明日はYのJ

もとい、DのJします。
CHN1I1jU0AAE8B5
ひめくり*はーもにくす! 〜ふためくり〜
6月13日(土)
場所:新宿azito
時間:14:00~20:00
料金:2500円(1Drink付)Tweetvite Yesで500円OFF
フリーフード:焼肉
http://tweetvite.com/event/himekuri2

 

 フ リ ー フ ー ド : 焼 肉 
 
 
前回主催が早々に潰れ、優碧てぁんがすみっこでひたすら肉を焼き続けたというあの伝説のイベント『姫肉』が帰ってきました。

まず一言。

 フ ラ イ ヤ ー が か わ い い 

こほん。
今回優碧てぁんは前回の華麗なトングさばきを買われてか、YJ(やきにくじょっきー)として招集がかかったぞ!
ついでにDJもします。
メンツもなかなか面白いよね。東京のイベントだけど「名古屋か!?」と思わせる部分もあったり(実際半分はそうなんだけど(笑))、
選曲もあくまでライト層向けではありつつ、なぜか他のどのイベントとも被らない謎の色を持ってたり、
なぜか肉が食べ放題だったり、
とにかく謎なイベント(笑)
だけどこれだけは言える。

このイベント、
最高に面白いぞ

関東、名古屋の若手を中心に錚々たるメンツが集まっております。
個人的に久しぶりに会う人もいたりでいまから楽しみです。

というわけで!
とにかく騒ぎたい人も曲が楽しみたい人も腹空かせた人も明日はみんな新宿に集合だ!
最近なにかと忙しくてめっきりDJする機会がないだけに、今回かなーり貴重な現場となっております。
もしも「昔あんなやついたなぁ」とか「久々に頭の悪いやつがみたいなぁ」とか、
そういった方々はぜひ遊びに来てくれると嬉しいです。
ワシの焼いた肉が食えるぞ!
 
 
↓別記事↓
地味にトップページ更新してます。
ライブ情報を2つ公開しました。
詳細はまた後ほど告知します。ぜひ日程あけておいてね!

次の更新は8000000年後だ!アデュー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です