サイコロジック・ラブコメディの楽曲を担当致しました。

さーてさて、ついに更新に1ヶ月以上もかけてしまうことになりましたでおまんがな。
みなさんお元気でしょうか?

ここから先はR-18だヨ。

さて!
ツイッターのほうではたびたび告知しておりますが、
ついにサイコロジック・ラブコメディが出ます!あと2日で出ます!
やったー!!

initial様公式
initial-soft.com

サイコロジック・ラブコメディ公式
http://initial-soft.com/saikoro/

OPムービー

体験版DLはこちらから
http://initial-soft.com/saikoro/special_R.html#trial

アテクシ優碧はOP作曲、ED作編曲、そしてBGMを担当しております。
証拠にほら!このスクショ!
スクショ
ひょ~~www 名前が載ってると興奮するwww

どれもとってもいい出来です!
既に公開されているOPはもちろん、
まだ情報が公開されていないEDも非常~に尖ったものが用意されております。

ぜひ!最後まで作品をプレイして楽しんでいただけたらと思います!
もう一度言います。非常~~に尖っております(笑)

発売は夏コミ3日目、東T55b「initial」にて!
ワタシもお昼過ぎくらいにふらっと遊びに行く予定であります!(優碧さん今回サークル不参加(笑))

以上!
またぼちぼち制作時の話もできたらな~と思っておりますが、ひとまず今日はここまで!(長文打つのダr)

次の更新は2000年後だ!アデュー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です