ディスガイア5アレンジサントラ発売。そしてMiss Kissライブだ!

なんと!奇跡の2日連続更新!
こんなことがあっていいのか!?いいんです!!
今日も素晴らしい作品について告知させていただきますぜ~!

8月14日に発売となりました、
魔界戦記ディスガイア5 アレンジサウンドトラック

収録曲
『Lieze Rock』
のギター演奏をワタクシ優碧が担当させていただきました!
そしてなんと!ちょっとだけコーラスでも参加!笑

とっっっっても熱いパワフルな曲となっておりますので、ぜひCDをお買い求めの上、歌詞を覚えて……

 

Miss Kissワンマンライブに遊びに来てくれーー!!

9月21日(月:祝日)
Miss Kissワンマンライブ

会場:渋谷Milky Way
出演:Miss Kiss
時間:18:15頃(未定)
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)

作曲家の佐藤天平氏率いる『Miss Kiss』のワンマンライブ!
おなじみ『ディスガイア』シリーズを筆頭に、氏の手掛ける数々の名曲を演奏します!

ワタクシ優碧はMiss Kiss加入後初のステージとなります!
(たぶん緊張でガチガチだけど(笑))ぜひ見届けに来てくれい!!
ゲームミュージックファンは全員9月21日に渋谷集合だーー!!
 

 

 

はい、そんなわけで明日はコミケ3日目!
ボキも昼頃にぷらっと遊びに行く予定であります!

優碧が楽曲担当した『サイコロジック・ラブコメディ』ぜひ買ってくれたら嬉しいです!
くわしく書いてる昨日の記事
お買い求めは東T55b『initial』にて!

 

 

そんなこんなで今日の記事はここまで!次の更新は763874632435日後だ!アデュー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です