夏コミお疲れちゃん。そして今後について。

お疲れちゃん!

~略~
優碧は電気街と3日目に遊びに行きました。

今回はサークルでの参加がなかったのでどちらも12時以降にフラフラと会場入りするという意識の低さ。

電気街は顔を出してから久々のメンツ(オタク、オタク、オタク、オタク、オタク)と食事して、
各々が翌日の1日目に向けて準備に移っていく中、ひとり打ち合わせへ。
なんだかとても可能性を感じるオモシロイ話ができました。期待。

 
 
コミケ3日目の方は挨拶回り。
これまた久々に会う人たちと久々にお話ができて楽しかったです(小並)

そしてそして……
 
 

じゃーん!

(画質が悪いのは置いておくとして(笑))
サイコロジック・ラブコメディの実物ゲットなりー!!
しかも大人気もなくせっつくん、れなちゃん、そして安田さんにまでサインいただいてしまったwww

自分の関わった作品を実際に手にすると本当に心の底から喜びが込み上げてくるというか……!
うれしいぞー!!

制作に関わったみなさん、そしてinitialスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
次回作も期待してますよ~!!

今回買えなかったっていうみなさん、委託販売も始まりますのでぜひお手に取っていただけましたら幸いです!
委託先情報についてはコチラをチェック!
ひとりでも多くの人に手に取ってもらえたら嬉しいです!

 
 
 
さて、お祭りもひと段落ついたところで、ぼちぼち今後のことについても考えていかなきゃね。
秋のM3は申し込み忘れたからいいとして、冬コミだ冬コミ!

久しぶりにブース出したいな~と思ってるんだけどどうしようかな。
何か音源作るか、久々にゲームでも作るか(笑)

ゲームつってもあれだぞ、ゆきげきし。で作ったみたいなエロゲのことじゃないぞ!勘違いしないでよね!あんなん4ヶ月で作るなんて無理無理。
 
そう、そもそもゆきげしき。っていうのは俺がエロゲ作りたいがためだけに作った子会社的なものなわけで、
大元は別名義でR-18ではない普通のゲームを作ってたサークルなんだぞ。誰も知らないだろう。どうだ驚いたか。驚かねえか。

きのこたけのこ戦争って言ってな、クソゲーなんだよ一生懸命作ったんだよ(ボスが)
一応初代が無料でDLできるんだぜ。どこでできるかは教えないけど。

しかもな、これ、イッチョマエに続編まで出てるんだぜ。
こんなでも両方イベントでは即完売してるんだぜ。クソゲーだけど。

 
そうなんすよ、個人的には久しぶりにアクションゲーム作りたいんすよ。
 
めんどくさいからたぶんやらないけど

ボキ「ゲーム作りたいんだけど」
ボス「うん」
ワイ「うん」
~完~
 
 
ブース出すにしてもどのサークル名義で出すかなんだよねぇ。
ゆきげしき。でないと「どするの」が置けないし(R18的な意味で)、
かといってゆきげしき。で出すようなゲームが作れるわけでもないし。

音楽にしても悩んでて、そろそろちゃんとした名義というか方向性を見出していきたいというか。
吾輩、優碧てぁんだし。そうよ、私は淡雪ちゃんじゃないのよ。
 
やりたいことは当然あって、脳内では構想を練ってるんだけど…… まぁこの話はいいか(笑)
 
最近他方面が忙しくてめっきり動かなくなっちゃったからアレなんだけど、

いまでもボーカル募集してるからね。

まだ大々的に動けるほど活動はしてないから公募するようなことはしないけど、
人が見つかり次第大々的に動けるだけの準備はしてありますからね。

そこのアナタ、どう?(チラッチラッ
 
 
 
まぁ何はともあれアレっす!まずは9月のライブだ!!
気合い入れていくぜー!

『Miss Kissワンマンライブ』
↓詳細↓
会場:渋谷Milky Way
出演:Miss Kiss
時間:18:15頃(未定)
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)

ぜひ遊びに来てくれー!

 
 
 
そんなこんなで全くまとまりのない記事になってしまってけど、今回はここまで!
次の更新は9273486253454567239時間後だ!アデュー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です