久々の演奏情報。そしてちょっとした思い。

だいたい一ヶ月ぶりの更新です。お元気でしょうか。ワタシは相変わらずです。

さて、久々にお仕事情報をば。

コンパイルハート
より12/16日発売予定
メイQノ地下ニ死ス
の主題歌である
『流星のリボン』
で優碧がギターを担当致しました!

流星のリボン

歌:森夏南波
作詞:いでみどり
作編曲:佐藤天平
Gt:優碧
Ba:惇夫

といった布陣となっております(映像より。敬称略)

メロディが泣かせてくれます。とってもクール。
さすがは天平さんと言ったところです。憧れます。

 

ちょっと脱線。
個人的なことを書くけど、
てかツイッターのほうにも書いたんだけど(笑)、

作編曲が佐藤天平さん、
原画家がRyojiさん
って、まさにボクの青春の作品というか、今の自分を形作ったといっても過言ではない大切な思い出の作品である
マール王国の人形姫
のタッグなんですね。
最初にこのことを聞いたときは正直震えました。
いろんな思い出がよみがえってきたというか、
ノスタルジーに浸るような(笑)、そんなボクにとっては無縁とも思える感情がふつふつと。
ほんと、まさか自分がそこに参加できるなんて夢のようです。

ぜひみんなチェックしてくれよな!ボクもVita買います!(爆

 

そんなこんなで今日はここまで!
次の更新はいつかな?8648592835234634年後だ!
ではサヨナラ!アデュー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です