Miss Kissライブでした!

お久しぶり。またまた1か月ぶりくらいの更新。
飽きっぽいからこれ以上のペースでは無理だ(笑)
でも今は書くことがたまってるから更新のペースアげ⤴アげ⤴

そんなこんなで、9月21日は佐藤天平氏率いるMiss Kissのライブでした!
アテクシ優碧が加入してからは初のライブ。
言い換えると、ボクのデビュー戦だったわけだ!ヒエ~www

正直文章に起こしてもライブ当日の興奮、感動は伝えきれないと思うから簡潔に。

_人人人人人人人人人_
>   楽しかったです   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今までお客として通っていたMiss Kiss、まさか自分がステージに立つことになるとは思ってもおりませんでした。

初めて観たのは……
そう、日本一ソフトウェアの20周年ライブのとき!横浜BLITZだ!
その日にバンドを知って、あれやこれやあって気が付いたらメンバーに。世の中って不思議だ!笑

テンション的には終始いつもどーりな感じだったけど、内心はガラにもなく結構緊張しておりました(笑)

会場入りからライブ後の打ち上げまで駆け抜けたな~って感じ。
あまり余裕がなくて写真とかほっとんど撮ってないのがちと後悔ポイント。打ち上げで行ったお店の料理(もちろんビールも)、ウマかったな~~。(店内にDJ機材置いてあったし何かできんじゃね!?と思ったのはまた別の話(笑))

自分では撮れなかったけど、代わりにカメラマンさんが良い写真を撮ってくれたので記念にうp!優碧さんはフリー素材なのです。

女子力の高い良い写真じゃないの!ありがとうございます!!

 

 


女子力(笑)
※中身は麦茶!さすがにね(笑)

お越しいただいた皆さん、ほんとーーにありがとうございました!

次回は4月予定!アチキの誕生日月です(笑)
実はMiss Kiss用に新兵器を用意したので(Twitterには書いたからバレバレだけど(笑)後日記事にします)こうご期待ナリィ!!

今回遊びにこれなかったみんなも次回は頼むぜ~!踊るぞ!!

ではでは、今回の記事はここまで!
次の更新は468555741983004光年後だ!アデュー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です