あまいろメロディ01

カーっ!1日に2回も更新しちゃうぜ!カーっ!

てなわけで今回は告知です!

記事にするのがだいぶ遅れてしまったんだけど、

10月10日の名古屋にて開催される、
エロゲソングオンリーDJイベント
あまいろメロディ

の企画補佐&ディレクション周りで優碧がお手伝いさせていただきました!(実際は何もしていない)

気になるフライヤーイラストはこちら!
どーん!

SUGEEEEEEEEEE!!!!
個人的に以前関わらせていただいたサイコロジック・ラブコメディ(※R-18)の企画・原画を務めている鈴音れなさんに描いていただきました!!すばらしすぎるでしょーー!!!!

初回に限り、ツイートバイトに参加表明で¥500引き、フライヤー持参でさらに¥500引き、計¥1,000引きとさせていただきます!
ぜひ名古屋の人もそれ以外奴も遊びに来てください!ボクも関東から遊びに行くぜ!!
(一部界隈には相変わらず名古屋の人間だと思われているみたいですが、ワタシは生まれも育ちも関東です(笑))

以前から主催のゆうじくんとお話をしていて、名古屋のエロゲソングDJシーンをもっと盛り上げていきたいという熱い思いを受け、それならばと(微力ではあるものの)お手伝いをさせていただきました。ボク、関東だけど(笑)
現状あまメロにDJとして出演する予定はないのだけれど、今後も裏方としてサポートしていくつもりです。

まず初回が10月で、それ以降は各月のデイイベントとして定期開催していきます。

中の人の力ももちろんそうだけど、なによりもお客さんあってのDJイベント。
さらには最近盛り上がりつつはあるけどまだまだ大きくなれる可能性を秘めているエロゲ現場。
作り上げるのは一人ひとりのファン全員。
みんなで盛り上げていこうじゃないか!
ぜひ!遊びに来てくれたら嬉しいです!

てなわけで、簡潔ではありますがこの記事はここまで。
次の更新は912746287346582342週間後だ!アデュー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です