KORGのminilogueを買ってしまった

おひさしゅう。
定期的に更新しようって言っておきながら案の定1ヶ月経っての更新です。

ワテ、こう見えても根っからの機材厨だし定期的に機材買ったりしてるんだけど、
記事にしちゃおうと思ったのは久々です。
(最近だとOne ControlさんのStrawberry Red Over Driveはとっっっても良かった。手に入れた当日のレコーディングに使っちゃったもん(笑))
クッソきったないけどRec当日の光景↓



うむ、楽しさは伝わるよね(笑)
で、まぁ普段サボり魔のワイがいまさら何を書くのかっていうと……

タイトルの通り、KORGのminilogue、買ってしまいました。
発売日の1月30日は名古屋にいるので2月頭に受け取り予定です。


ああああああああああああ!!!!!!!

いや、こんなん買うしかないじゃん!!!!安すぎだろ!!!!5万て!!!!!!!!!!!!

アナログで4ポリ。フルプログラマブル。
この時点で購入確定なんだよなぁ……w

まぁ細かい仕様なり情報なりは公式でみてもらうとして、
ついに出しちゃったかぁって感じですよね。あらゆる方向から見て、これぞモンスターシンセって言っても過言ではないのではないでしょうか。

KORGさん、いままでもガジェット系のシンセたくさん出してたし、他メーカーさんも競合しあうような形で新製品を出してついにはマジモンのアナログが出て……
シンセサイザー大好きマンとしてこれほど嬉しいことはない!

(当初JD-XAを買おうとしてたところでまさかのって感じではあるのですが……w)

表向きはギター弾きだし普段は縁がないから誰も知らない(興味なi)と思うけど、
過去に制作した某蜃気楼演者だったり、『サイコロジック・ラブコメディ』のED(失楽園)を聴いてもらえればシンセ好きなんだろなってのは伝わる、かも。
とにかくこのテのサウンドが好きだし作りたいの。
ピコピコしたいしグワングワンしたいしギュオーってしたいの。

 

ま、需要はないと思うけど

 

届いたらまた記事を書こうと思います。ただ、演奏面だとかそういったことについては期待しないでね。

 

 

 

 

 

そもそもオレ鍵盤弾けねえし

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です