売ろうと思っているものをまとめた。ギター機材、PCパーツ、ライダース

タイトルの通り、手放そうと思っているものをここにまとめてみました。

以前にも似たような記事を書いたと思うんだけど今回はイロイロ。
なんでここに書くかって、まぁヤ○オクに出すのがめんどくさいだけなんだけど……w

まずはギター関連から。

1:CAJ【Loop and Link(付属品完備)】17000円

初期型です。それなりに綺麗ではあるけどもちろん中古。傷、テープ跡アリ。

 

2:ハンドメイド【自作OD】3000円←大幅値下げ

以前も書きましたが友人作のOD。一応OD-1らしいです。
好みの変化により売却を決意。
5年くらい前にボードの一番前につないでバッファー的な使い方をしていました。
良いと思うか悪いと思うかはアナタ次第。ボクは好んで使ってました。
(もちろんここには 前 提 としてケースバイケースという言葉が入る)

 

3:ハンドメイド【自作ディストーション/ファズ】8000円←大幅値下げ

これも以前にも書きました。轟音発生装置です。
元ネタはクランクのDistortus Maximus。
それの低音を極端にカットして(ほかにもいろいろ工夫してるっぽい)、ピーキーな音が出るように改造。
パーツ代だけで17k。結構こだわってます。
ノイズを発生させたい人、いかがでしょう。

 

 

ここからはPCパーツ

4:玄人志向【KRPW-PT800W/92+ REV2.0(新品未開封)】8000円

800w電源です。見ての通り未開封です。
メーカー保証で取り替えてもらったものを使わずにそのまま保管してあります。
(送られてくるまでに一ヶ月かかったため、止む無く別のものを購入)

 

5:GIGABYTE【GA-H81M-DS2】3500円

マザーボード。新しいものに取り換えたため売却。
こわいのでホコリはそれなりにしか掃除してません。

 

 

革ジャン。

6:SCHOTT【ワンスター】17000円

ライダースです。ATOMIC GARAGEというショップとのコラボ作品。いまはまず手に入らないと思う。
サイズは40。
高校生の時に買いました。
気に入ってるんだけどいかんせんデカい。太るのを見通して買ったけど大誤算でした。
売りたくはないんだけどこのまま何年も放っておくのは気が引けるので欲しい人がいたら譲りたい。
いま着ているシングルを買うまでずっと着ていました。なので状態は悪いです。ガンベルトがひっかかったり……w

 

以上です。
詳細知りたい方や希望者は優碧ツイッターのほうに連絡ください。それ以外だと反応が遅れるかそもそも見ていない可能性アリ。
知人じゃなくてもOK。ただし、ボクのことが信用できないって人はNGで。トラブルはイヤよ。
ご要望があれば写真も送ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です