サイトオープン。そして表明。

はい。

この名前で活動を始めてから1年くらい経ったので、そろそろかなと思いサイトを制作しました。友人が(笑)

細かい内容については各ページを見ていただくとして、、、

って書いてしまうと、もうこのページには書くことがなくなってしまうわけだ。さあどうしよう。

 

~~~

どうもはじめまして、優碧です!

 

 

とかドヤ顔で書いても黒歴史が増えるだけ。っていうやれやれ系の寒~いコメント自体がもはや黒歴史になるわけ。既に悪循環は始まっているわけ。

ああもう、だからブログって書く気にならないんだ!

~~~

ここまで一連の流れとしてオキマリ、ボクがこのテのものを書くときには必ずと言っていいほど書くこと。まぁ一種のオマジナイみたいなモンですな。

で、アレですね。最初こそ頑張って書くんだけど、す~ぐネタがなくなってそのまま更新しなくなるのね。

んなもん誰に言われるまでもなく経験済みだい!(泣)

 

経験済みな以上、新しく始めるからにはどうにか対策を考えてみた。

 

・活動報告

そのまんま。一番無難かな。だがしかし活発に更新できるほど活発に活動していない(涙)ので却下。

・日記

そもそも書くことなどNAI。ツイッターにクソみたいな文面を垂れ流している時点で選択肢にはなり得ない。

・なにか特定のコンテンツについて熱く語ってみる。

趣味について?音楽とかコーヒーとかかな。食べ物についてでもいいね。それか政治についてとか語ってみちゃう?ビューが伸びるね!

 

 却 下

 

……もういいかな(笑)

 

始めるからにはちゃんといじってあげなきゃ申し訳が立たない(友人に)から、わりと一生懸命考えはしたんですよ。

 

 

導き出された結果は

黒歴史の量産

 

もうこのご時世にブログなんてモンを書く時点で黒歴史だ。だったらもういっそのこと開き直ってこれでもかってくらいの痛~~~いモンを世に突きつけてやればいいじゃないか!

 

 

てなわけで、今日からこのブログはアテクシ優碧たその

黒歴史量産

の場とする!

 

 

~~~

ここまで書くのに約5分。隣にいる友人(サイト作ってくれた人とは別)が大爆笑している。嘘つけコラ!責任取れ!

 

まぁ確かにこのテのくっさ~い文章ならいくらでも量産できる。ゴミみたいなネタも腐るほど持ち合わせている。こういうの書いてるだけでお金になるならラクなもんだ。そのままライターデビュー決めちゃう?ん?出版社のみなさん、ぜひこの機会にいかがですかな?(笑)

 

……相変わらず友人は隣でヘラヘラしているわけだけど、ボクは内心引き気味。どこまで続ければいいのか。正直、これ以上やってしまうと本当に黒歴史になってしまう。そんなの嫌です。

 

~~~

もういい。ここからは真面目に書くよ。○○(友人)!お前はもう帰れ!

 

このブログを書く目的はもちろん色々あるわけだけど、一番の目的は

サボらない事

というのは、無駄に寝たりとか無駄にボケーっとしたりする時間を減らそうって意味ね。

寝る時間の10分を削るだけで

「更新がない。アイツは死んだ」

とか言われなくなるなら安いモンですよね。生存アピール、そしてもちろん活動の報告とか。あと黒歴史……は、いいか。

とにかく、内容が何であれ更新する!多分!恐らく!きっと!

 

書くことがあれば全て解決なんだけどね(泣)

 

 

サイト自体はこれ以上ないってくらいにシンプルに。色すらねえ(笑)

まだまだ活動経歴も短いので書くことなんてないし、そんなにごちゃごちゃさせても絶っっっっっ対に更新しなくなるので。(いつぞやの某ゆきg……ウッアタマガ)

 

そんな感じかな。どう?黒歴史の第一歩としてはまずまずなんじゃないの?

以上!次の更新は8000000年後だ!アデュー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です